4月の思い出 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




明日から本格的にGWはじまりますね🌼
今年は快晴続きのようです!



その前にちょこっと4月を振り返りたいと思います😌




社員旅行で金沢行ってきましたー!
金沢気になってた場所なので
行けてよかったです☺️








いい宿でした♨️

実は松の木の描かれてる舞台に立つのが

とっても憧れてたので✨✨

テンションあがりましたー🤭♪







金箔アイスは絶対必須!

ごちそうさまでしたー🥹







温泉たまごをつくる体験で

なくなってたのはいい思い出...!笑

うさぎのピンみんなでお揃いにしたのも

いい思い出です!笑



美味しいものもたくさん食べましたが

ここまでとします🐟




🐈‍⬛うちのにゃんこコーナー🐾

※勝手ながら私のブログ内でコーナー作ってみました







インターペットという大きな展示会の

あるブースでうちのにゃんこちゃんが

掲示されたよ!!


もういまはもふもふすぎて

蝶ネクタイが見えません😹笑





5月も楽しみましょう🌟