生き様で後悔はしたくない | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

今月の上旬あたりにですね、行ってきたんですよ。

 

そう、『呪術廻戦展』です👻

銀座の駅構内にも、ビジュアルポスターが掲示されていました🚃

 

 

ほとんどが撮影NGでしたが、

撮影OKの展示品をこちらで少しご紹介🪓

 

 

 

 

 

原画やキャラデザ資料も多く、

アニメ好きにはたまらない空間でした✨

 

そして、松屋銀座を後にした私はですね...

その足で『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』にも赴きました🏃

 

普段インドア派の私でも、

推し作品の為ならアクティブになれるのです。笑

 

ここに来たら、やはりコレです‼️

 

いやあ、大迫力ですね😵

 

 

 

演目は期間によって違ってくるので、

色々なガンダム作品を楽しめるところも特徴の一つです。

とにかく圧巻のモーションでした🤩

 

それではまた次回〜👋