料理紹介シリーズ・・・・・ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

早くも更新管理部笠井です!

 

ここ最近急に寒くなってきましたねー

見ていただいた方も体調管理お気を付けください!

 

本日の料理紹介はこちら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

唐揚げ2種 油淋鶏とチキン南蛮です 片栗粉とパン粉を分けて使うことは初めて知りました汗汗
ネギソースもタルタルソースも手作りでとても美味しく出来ました!

 

 

簡単に出来たそぼろ丼ですが卵とそぼろにしっかり味付けしました・・・

まあ写真じゃ伝わないですが最高でした

 

 

最後はホテルをイメージした欧風カレー かなり煮込んで色は黒くしました

デミグラスソースを軸に色々混ぜてかなりいい仕上がりでした

奥は牛乳と生クリームオリーブオイルで白いアヒージョでした 少しオリーブオイル少なめだと

油の感じがなくくどくはなかったです! オススメはリッツやパンとですね(≧▽≦)

 

 

今日は3品です!次回の3品でお会いしましょう・・・・・・