歴史的メンチカツを求めて・・・ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

 
こんばんは!
流通プロモーション部の三野です。
 
先日山梨に行ってきたのですが、
北杜市にある食品スーパー「ひまわり市場」に立ち寄りました!
数々のメディアでも取り上げられている、有名な地元スーパーです🌻
 
 
このスーパーに立ち寄ったのは、大人気の「歴史的メンチカツ」を手に入れるため!
 
販売日は土日の12:00と16:00のみ。
限定50個の販売となるため、手に入れるには抽選に参加しなければなりません。
お店の入口付近で、15:30くらいから番号が書かれた抽選券が1人1枚配布されます。

 

 

私が行った日は、応募者がなんと220名!!
とても人気でびっくりしました😳😳
 
 
抽選ボックスからスタッフさんが番号の書かれた紙を引き、マイクパフォーマンスをしながら当選発表をしていきます。
 
 
ドキドキしながら発表を聞いていましたが、終盤で見事当選!!

やったーー🤩

 

 

スタッフさんとグータッチをして、当選証をもらいました✊

 

当選証を受け取った後は、メンチカツを受け取りレジで購入💰

 

スタッフさんみんなが、「おめでとうございます!」「とっても美味しいですよ」と声をかけてくれ、嬉しい気持ちが倍増しました✨

 

 

接客によって、こんなにも嬉しい気持ちになれるんだということを実感できて、素敵な経験になりました☺️

 
 
メンチカツのお味も格別・・!!
 
山梨に行く機会があったら、
是非立ち寄ってみてください🌻
 
 
それでは、
See you next time🐥