♯KYOGOAL!! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

前週に引き続き、今回も

サッカーのお話をしようかなと思います⚽️

 

先週、遂に

来月の国際Aマッチ4戦を戦う

メンバーが発表されました🎤

 

前回のブログにも載せた

鎌田大地選手が代表復帰です‼️

嬉しいですね〜😉

早速、鎌田選手の起用法について

ネットでは予想大会が始まっています🗒

 

他には、古橋亨梧選手に期待ですね🏟

サッカー界では遅咲きですが、

神戸時代にイニエスタ選手の

おかげもあって得点力が開花し、

スコットランドへ渡った後も

文句無しの決定力を見せています🌸

 

古橋選手が所属している

セルティック」というチームでは、

古橋選手を含め日本人選手が

4名在籍しているのですが、

みんな良いパフォーマンスをしてまして、

観客席には日本の国旗も見える程なんですよ🇯🇵

 

SAMURAI BLUEの不動の

センターフォワードであった大迫勇也選手が

今回選外ということもあって、

より注目度が増しています💡

個人的には、フォーメーションを

4-2-3-1に戻して、トップ下の鎌田選手と

1トップの古橋選手の連携を見てみたいです😎

 

南野拓実選手が所属するリヴァプール

週末にチャンピオンズリーグの決勝が控えてます🏆

出場するかは分かりませんが、

そこで優勝する姿をぜひ見たいです👑

 

今回はこのあたりにしますが、

まだまだ目が離せませんね👀

頑張れ、日本‼️🗻

それではまた次回〜👋