新生活 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!



新年度、新生活ですね〜〜!!!


とお話しようとしたら


もう4月末🌸


早いですねーーーーー!!!





皆さん新年度新生活
いかがでしょうか☺️


実は私引越しをしましてまさに
新生活!!というはずですが
なかなか味わえてないですね...笑


家具、家電総入れ替えしまして
まだこの家に慣れません...


でも新しい家を想像して選ぶときは
ほーーんとにワクワクしました🥰
結婚式も延期になってたので
楽しい時間を過ごせてよかったです♪



リビングの照明に拘ったのですが
1ヶ月待ち...
一部暗いまま過ごしていました笑


ですが...



本日帰ったら











なんと🥺💗💗💗


素敵すぎませんか




QOLがあがりますね✨



アルファのみんな、

荷解き終わったら(なかなか遅い)

遊びに来てねー♪