虎! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

明けましておめでとうございます🎍
事業推進室 石崎です☺️
本年もよろしくお願いいたします!
 

今年は寅年ですね🐯
私事ですが今年年女となりました!
スタッフアルファには多くの寅年男・寅年女がいます🐯🐯🐯


突然ですが、我が家には少し変わった風習があります。
それは!
年賀状用に毎年末、干支と家族写真を撮影することです...笑


子年はモルモット、未年は牧場の羊、
申年は小猿、亥年は博物館のイノシシの剥製など....
反抗期には苦痛で仕方なかった我が家の風習、
年々ノリノリになってきている自分がいます😌


今年はなんと!昨年秋に奈良まで進出してまいりました!


信貴山朝護孫子寺というところなのですが、
敷地内にたくさんの虎がいます(笑)
もちろん寅年にもってこいだし、
阪神タイガースファンの聖地にもなっているそうです!


寅まんじゅう🐯


ちょっと怖い.....(おいしくいただきました)



そして帰りに京都駅で発見しました!


ラッキータイガーというクラフトビールです🍺
最近クラフトビールにハマっておりまして、
お年賀も兼ねて箱で注文し、
年始は毎日飲んでおりました🙂
すっきりとしたペールエールで
飲みやすくて好きな味でした〜!



最後に番外編ということで、
もう見飽きた奈良の鹿で締めたいと思います🦌🦌🦌




人に慣れすぎでは!?
鹿せんべいを購入したら追いかけまわされました💨


感染者数が落ち着いたら
また旅行に行きたいと日々願っています🥲
皆様も健康に気をつけてお過ごしください🌷

それでは〜!