run for money | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

あけましておめでとうございます🎍

MJです!

 

元旦に『逃走中』がテレビで放送されましたね📺

今回の舞台はなんと、日本最大級のショッピングモール『イオンレイクタウン』でした‼️

 

普段、足繁く通っている場所で撮影が行われるとは…びっくりしました😵

 

私はTVerの配信で視聴しました📱

職場が映ってないか血眼になって探しましたが、笑

私の確認できる限りではワンカットも映りませんでした…😦

 

東京オリンピックの金メダリストも出演されていましたね!

 

私はサッカーメインで観ていたのであまり詳しくは無いのですが、

やはりアスリートの姿はカッコいいですね〜

見応えがあって楽しめました☺️

 

2021年の今年の漢字も『金』でしたもんね🖌

今後の彼らの活躍にも期待です🏅

 

それではまた次回〜👋