早くも | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


10月はじめに更新したかったのですが
早い早すぎる、、
10月も残り僅かですね😳




さて10月頭に
スタッフアルファプレミアムが
ありました✨
内定式・表彰式です!

感染対策をしつつ久しぶりに
ホテルでの開催嬉しかったです☺️



いつか式典を訪問着で参列したい
という憧れがあったので
アルファカラーの緑を👘
普段選ばない色なので新鮮!
そして自分で着付け頑張りました😖
久しぶりのお着物、はじめての訪問着にしては
上手くできました♪
帯は適当でした、、笑







みてみて、おくみ線完璧に決まりましたの☺️笑



なんとこの日は30℃
訪問着は袷。
大変でしたが💦
やっぱりお着物きてると
楽しいです😊♪





※ホテルで写真撮り逃しました


実は今年勤続5年表彰をいただきました
私が入社した時と違って20代が多いです。
私が私が!というよりかは
後輩の皆さんがもっと学べるような環境に
(既になってはいますが、、)
サポートできたらと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いします😌