久しぶりにラグビー観戦 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

初投稿です。

久しぶりにラグビー観戦してきました。

 

コロナ前は秩父宮ラグビー場に毎年十数回はラグビー観戦にいってきました。

 

コロナ禍ということで色々規制があり、飲酒はダメ!ヤジもダメ!

 

こりゃつまんないかなと思いまもしたが、せっかくチケット手に入ったのでとりあえずいってみました。

 

ところがどっこい、コロナ前にはまったく感じることができなかった『音』にびっくり!

 

肉体のぶつかり合う音、骨のきしむ音、選手同士の声などなど

 

今まで感じることがなかった音の迫力に圧倒されました。

 

コロナ禍でも新しい楽しみ方があるんだと新発見!

 

皆さまも、感染対策万全にしてリアルイベント出かけてみませんか!