青森へ行ってきたよ。PART3 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

アップ杉下です。


 

新青森駅も開業し、なんだか青森の仕事が増えている今日この頃。



 

新青森駅の開業を記念して、来年の秋に開催するイベントを少しご紹介。



 

タイトル。

おいしい秋の収穫祭

青い森のハロウィン

光のパレード 
 

概要。

東北新幹線「新青森駅」延伸で青森市に新たな地域まつりを展開し
秋の青森市の夕べをテーマの「ハロウィン」で装ったランタンパレードと
ウォーキングパレードで市内を盛上るイベント。
 

 


 

2ヶ月に1度、打ち合わせやロケハンで青森へ行っています。


 

↓は夏に行った時の写真。本場の「ねぶた」は迫力がありますね!


アルファのこころのブログ



 

続いては、ハロウィンコースを鋭いまなざしで視察する松山。さすが!


アルファのこころのブログ

 

↓青森の方の気持ちになって見ました。

 

ウケます(笑)


アルファのこころのブログ


 

アルファのこころのブログ



 

まだまだ、写真はあるのですが




 

決して、遊びに行ってるわけではありません。


 

今度は、いつ行くのだろうアップ