青森へ行ってきたよ。PART2 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

カガミです。


 

私も、青森行ってきました!!




 

今日から始まった、クリスマス抽選会のバルーン装飾を作ってきましたクリスマスツリー




 

そして、出張の楽しみといえば。。




 

やはり、おいしい夕食をいただけることですよねドキドキ








 

それではここで、問題です。






 

次の画像は何に驚いているのでしょうか?




 

アルファのこころのブログ


 

ひどい顔ですね~







 

中山に昨日、この画像を送ったら夢に出てきて、うなされたそうですガーン







 

正解は、「うま馬料理」でした

 

アルファのこころのブログ

 

右から、たたき桜・心臓刺し・もつ焼きです。


 

めちゃくちゃ美味しくって、安いんです。

 

東京で食べたら、絶対に1.5倍の価格はするでしょう。

 

塙さん、今日はナニ食べるんですか~~~はてなマーク