2019年スーパーラグビー開幕 | Stadiums and Arenas

Stadiums and Arenas

スポーツ観戦が趣味の筆者が、これまで訪れたスタジアム・アリーナの印象を綴るブログです。


2019年のスーパーラグビーが開幕し、サンウルブズはシンガポールでシャークスとの開幕戦を迎えました。

結果は、10-45の完敗。正直、もう少しいい勝負できるかと思ったのですが……。今シーズンのチームの先行きが不安になる開幕戦となってしまいました。

日本の国内大会が終わって1ヶ月に満たず、日本代表級の選手達を休養させざるを得ない状況です。彼らが本格的にプレーできるようになるシーズン後半戦にならないと、難しいでしょうか。とはいえ、とりあえず次の3試合でどれだけ戦えるか。

今年の秋のワールドカップに向けていい流れを作るには、サンウルブズにもある程度は内容と結果を残してもらわなければなりませんからね。期待しています!

メインページ