新年度はじまりました~! | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

こんにちわ!
スタッド志手原教室です。

3月31日 中3生の高校合格&卒業お祝い会<たこ焼きパーティー>ドキドキ

卒業生とは、とても充実した3年間をすごしました。
みんなみんなホントによく頑張りました。

全員第一志望合格🌸クラッカー
しかもすべり止めで受けた私学も入学金免除や特待生で授業料免除をもらってくるほど優秀な成績です。合格
先生としてはサイコーです。音譜

ある生徒は、「スタッドと特別学習の4時間学習はきつかった~。でもがんばれて合格しました。ありがとうございました!」と言ってくれました。
あ~ちょっとはきつく感じてくれてたんだってホッとしました。

たこ焼きパーティー始まりの前に生徒たちからプレゼント音譜
みんなの「先生、ありがとうございました」というそろった声を聞いてほろっと涙が出そうになることも…
とても仲のいい学年で、あっという間の4時間。たこ焼きパーティーのあとはミニ卓球ゲームで大はしゃぎ。

寂しいけど、心の中はホカホカです。!!

新しい年度が始まりました。さらにパワーアップして取り組みます。