花が開きました | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

スタッド志手原教室 三田の学習教室 です

皆さん、こんにちわ。
今日は、なんだかとっても暑く感じるのは、私だけでしょうか・・・
朝から汗だくになってますあせる

この写真。先日の
秘密の結婚式でいただいた花束ブーケ1
どんな風になるのかな~って楽しみにしてました。

photo:01

花が毎日2つずつ咲いてます。
見て下さい。今朝、こんなに素敵に開きました
よ。

photo:02


毎日暑くて暑くて、すぐ枯れちゃうかな?と思っていたのですが、毎日お水を替えていると、こんなに素敵な花が開きました。

とーってもきれいです。


iPhoneからの投稿


さて、8月無料体験学習実施中です音譜
8月無料体験学習のチラシはこちら
8月無料体験学習について

 
9月にむけて一度、無料でお試しください。

パソコンを使った学習(CAI)と家庭学習も体験していただけます。

お申込み、お問合せは
スタッド志手原教室 まで…




【お知らせ】
 
8月無料体験学習
実施中!!


●スタッドの教材は基本から応用まで幅広く対応しています。
●公立小学校レベル以上の学習内容になっているので安心です。
幼児さんから始められるので、小学校へ行くための準備もばっちりです
無料で学力診断テスト を行っています。

携帯電話からのお申込みはこちらから
メールでのお申込みはこちらから
下記の申込みバーナーからもどうぞ!