ボールペンの話4~5年前に「良い物を使ってこれからがんばろう」と思って買ったペン。最近はあまり使っていなかったのか、一年ぶりくらいに芯を替えたけど…。芯だけで1,000円越えるのね。それでも、ケチらないでこれからはガンガン使っていきますよ。さて、macOSの次のバージョンが夏に出るみたいですね。僕もそろそろデスクトップを買い替えたいところですがいつも買い時が難しい!新OSが発売してすぐはやばそうだしなぁ。macproも生産が中止されるかもなんて話も聞いています。しばらく待ちですな!