かなり暖かかったですねー。
話によると25℃近くまで気温が上がったとか。
やっと春らしくなってきたのかなー。

今日のお気に入り曲でーす。
THE NIGHT WITHOUT A STAR/Northern19
Clumsy Cinderella/RUNNERS-Hi

個人的にcatch all大好きです。笑
明日は休みなので夜更かし中でーす。笑

久々にウォークマン聴きながらベッドで携帯をいじっております。

こんな平凡な時間が幸せに感じる今日この頃です。

今日のお気に入り曲です。笑

calling/WRONG SCALE
Broken Apart/BIGMAMA
野良にゃんこと遊んできましたー。
車にも乗ってくれました。笑

うちはロングコートのチワワを飼ってるんですが犬とは違った可愛さがありますね。

そんな感じでとても癒されましたー。
stack19さんのブログ-2011020814030000.jpg
stack19さんのブログ-2011020813570000.jpg