明日は休みなので夜更かし中でーす。笑

久々にウォークマン聴きながらベッドで携帯をいじっております。

こんな平凡な時間が幸せに感じる今日この頃です。

今日のお気に入り曲です。笑

calling/WRONG SCALE
Broken Apart/BIGMAMA