幸せな時間明日は休みなので夜更かし中でーす。笑久々にウ ォークマン聴きながらベッドで携帯をいじっております。こんな平凡な時間が幸せに感じる今日この頃です。今日のお気に入り曲です。笑calling/WRONG SCALEBroken Apart/BIGMAMA