日曜日から3連休をいただきまして今日までだらだら過ごしてました。

初めて3連休なんてしたんで明日から仕事行くのが嫌になってます。笑

昨日は久々に野良にゃんこを見に市内の公園に行ってきました。
会えるかわからなったけどちゃんと会えました。
この子は甘えん坊でとても可愛いです。笑

ちゃんと俺の事覚えてくれてるみたいで向こうから鳴きながら近寄ってきてくれました。

そんなにゃんことツーショットでパチリ。笑

やっぱり癒されますねー。

明日からまた仕事頑張ろう。
それではおやすみなさいー☆


stack19さんのブログ-2011051022110000.jpg
こんばんわー。
GWいかがお過ごしでしょうか?
自分は通常通り仕事です。笑

こないだ風邪をひいてしまい未だに治りません汗
喉がやられてますねー。
なかなか頑固な感じです。
早く治してスッキリしたいなー。

今日のお気に入り曲。
偽りのオレンジ/LAST ALLIANCE
クラッシュ/ストレイテナー

ラスアラもテナーも久々に聴いたけどやっぱりかっけーっすね。
昨日は高校の時の友人の結婚式に行ってきました。受付を頼まれていたので仲の良い友達と受付を無難にこなしました。笑

個人的に結婚式は久々だったけど、やっぱりいいもんですねー。感動っていうか。新郎新婦もすごく幸せそうで見てるこっちも幸せな気持ちになりました。←なんか違うか。笑

昔は結婚式に行くと、自分も結婚したいなんて思ったけど、今はそんなんでもないかなー。とりあえず今は自由気ままにやっていたい気がします。笑

本当良い結婚式に参加出来てありがたかったです。

明宏くん&優ちゃん
末永くお幸せにー!!