日曜日から3連休をいただきまして今日までだらだら過ごしてました。

初めて3連休なんてしたんで明日から仕事行くのが嫌になってます。笑

昨日は久々に野良にゃんこを見に市内の公園に行ってきました。
会えるかわからなったけどちゃんと会えました。
この子は甘えん坊でとても可愛いです。笑

ちゃんと俺の事覚えてくれてるみたいで向こうから鳴きながら近寄ってきてくれました。

そんなにゃんことツーショットでパチリ。笑

やっぱり癒されますねー。

明日からまた仕事頑張ろう。
それではおやすみなさいー☆


stack19さんのブログ-2011051022110000.jpg