こんばんわー。
GWいかがお過ごしでしょうか?
自分は通常通り 仕事です。笑
こないだ風邪をひいてしまい未だに治りません
喉がやられてますねー。
なかなか頑固な感じです。
早く治してスッキリしたいなー。
今日のお気に入り曲。
偽りのオレンジ/LAST ALLIANCE
クラッシュ/ストレイテナー
ラスアラもテナーも久々に聴いたけどやっぱりかっけーっすね。
GWいかがお過ごしでしょうか?
自分は通常通り 仕事です。笑
こないだ風邪をひいてしまい未だに治りません

喉がやられてますねー。
なかなか頑固な感じです。
早く治してスッキリしたいなー。
今日のお気に入り曲。
偽りのオレンジ/LAST ALLIANCE
クラッシュ/ストレイテナー
ラスアラもテナーも久々に聴いたけどやっぱりかっけーっすね。