こんばんわー。
GWいかがお過ごしでしょうか?
自分は通常通り仕事です。笑

こないだ風邪をひいてしまい未だに治りません汗
喉がやられてますねー。
なかなか頑固な感じです。
早く治してスッキリしたいなー。

今日のお気に入り曲。
偽りのオレンジ/LAST ALLIANCE
クラッシュ/ストレイテナー

ラスアラもテナーも久々に聴いたけどやっぱりかっけーっすね。