かなり暖かかったですねー。
話によると25℃近くまで気温が上がったとか。
やっと春らしくなってきたのかなー。
今日のお気に入り曲でーす。
THE NIGHT WITHOUT A STAR/Northern19
Clumsy Cinderella/RUNNERS-Hi
個人的にcatch all大好きです。笑
話によると25℃近くまで気温が上がったとか。
やっと春らしくなってきたのかなー。
今日のお気に入り曲でーす。
THE NIGHT WITHOUT A STAR/Northern19
Clumsy Cinderella/RUNNERS-Hi
個人的にcatch all大好きです。笑