背後にご用心① | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

シロが龍の髭を食しているところに、チロがやってきました。チロは、おもむろにシロに近づいて匂いをかいで、さりげなく背後に座ります顔シロは龍の髭をシャクシャク食べていますが、だんだんイライラし始めているのが分かります苦笑チロは自分から喧嘩を売ることは苦手なようで、あえてこうしてシロを挑発するような行動をとることがあります汗さて、この後二匹はどうなるのでしょうか。明日に続きます…。