猫カゴの行方 | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

 

チロがカホゴ飼い主の椅子を占領するので代わりにカゴを置い

たら、チロは気に入ったのですが、シロに取られてしまったと

いうお話の続きです。シロはチロよりも華奢なのに寝ているチロのカゴに入って噛み

に行きますが、先輩のシロにチロは文句を言うことすらでき

ません汗少し入りたそうにしていましたが、すぐに諦めて椅子

で寝ることにしたようです苦笑可愛そうなので、その日はまだ

少し寒そうだったので毛布で囲んでおきました顔そして次の日の夜は暑かったので、チロにもカゴを用意して

窓辺に並べてみました顔まぶしくないようにカーテンを

閉めておきましょうキラキラでもこの並びだと、一回カゴから出てしまうとシロはチロの方

からは入られないのですあせまたチロは噛まれるかと思いきや、

シロはスルーしてくれましたキラキラシロにとって大切なのはあの屋根付のカゴのようでしたキラキラ2チロ

に椅子を取られたので、引き出しの上にカゴを置いて、椅子を

取り返そうとしたのですが、結局物が増えただけに終わりま

した汗