床に散らばる猫 | シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~

猫の満足顔GETのために試行錯誤する

ちょっと過保護な飼い主と、

2匹のおてんば猫の日常を綴ります。

庭をネットで囲い、完全敷地内飼いにしました。

 

カホゴ飼い主の部屋は家中で一番暑いので、猫たちも伸びて

しまいました汗先にチロが床に寝転がっていたら、たいてい

シロが後から近くに来るのですえへへ…くつろいでいるチロに

対して、シロは少し緊張感があります汗チロは完全に伸びてしまいましたえへへ…シロも少し眠くなってきた

ようです汗シロがチロの近くに来たときは、また噛まないように見張って

おかなければなりませんが、今回は大丈夫でした。暑い部屋で

すみませんねえへへ…しばらくひんやりした床で仲良く涼んでくだ

さいキラキラ