天然温泉 あぐろの湯 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


主人が午前在宅で、午後から有給だったので、平日の夕方にアグロの湯に行ってきました。


地下鉄に乗って新長田へ

新長田から、海岸線に乗り換えて、一駅の駒ヶ林で降りました。


※以下、画像はお借りしましたm(__)m


アグロガーデン(ホームセンター)の東側にアグロの湯があります。



内湯

湯腰掛

まずは、ジェットバス で体を慣らして


露天風呂はへ
岩風呂 岩釜風呂


石壺湯

美泡壺湯
常連のおばちゃん?が2人、長話ししていて入れなかった。

漢方薬草サウナ

先に入っていたオバチャンより、後に出ようと頑張ったけど...驚き負けて、先に出て来ちゃった汗

ちょいと、ニュースを見て
檜風呂

また、内湯へ戻り
回遊風呂
⬇️は電気風呂ピリピリ何も知らず、手を入れたらビリビリピリピリでした。

炭酸風呂

一通り、回ったつもりでしたが、タワーサウナ(オートロウリュウ)には入っていません。
どこにあったんだか?

約1時間、19時に ⬇️こちらで、待ち合わせ
格別の良さ400円と、プレミアムなひとときを...の500円がありますが、主人は、プレミアのマッサージ機がお気に入りだそうです。

主人が終わるのを待って、夕食へ


洋食Jumboジャンボ

20時までと書いてあったので、後、30分...
一度諦めてかけましたが、スタッフの方が「どうぞ!」と言ってくれたので、入る事ができました。
たぶん、ラストオーダーが20時なんじゃないかなぁうーん


主人はビフカツ定食、ビール🍺


私は、海老フライ定食 と オレンジスカッシュ
海老フライは、ビッグサイズが3本、ボリューミィですあせる
ご飯が...コレ!普通盛りですアセアセ

喉が渇いていて、お冷やを駆けつけ2杯おーっ!
流石に恥ずかしくて、ドリンクをガーンハッ安ゥ~


このお値段...マジですか?いつの時代の価格設定?







見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!