EXIV鳥羽別邸 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空いてしましたあせる

EXIV鳥羽本館1泊に、翌日、EXIV鳥羽別邸の予定でしたが、お伊勢参りのご利益のお陰か?別邸、別邸の連泊になりました。





こちらは、左上のゲートから入り
本館を挟んで別邸、アネックスがあります。


主人がチェックインをしている間、
別邸の横文字のなんとか?(待合室)

部屋までがくねくね、とにかく遠いあせる

お部屋は、4階の3431号室
玄関入って、左手に寝室

その奥
玄関の突き当たりがお風呂

冷蔵庫にはウェルカムドリンクのグァバジュース
風呂上がりにお飲み下さい。とあったが、先に頂いちゃいました。

今日買った御守りと角払い

魔よけに買った やさしく美しい音色のしずく鈴と、ふさの付いた鈴

EXIV鳥羽本館


食事前にテルメゾン(スパ)へ
EXIV鳴門とは違い、(予約なし)自由にスパに行けます。
画像はお借りしましたm(__)m

翌朝、地下の長い廊下(オレンジの)を通って、別邸のお風呂に行きました。



画像はお借りしましたm(__)m 男風呂

ここの内風呂は、美肌の湯なのか、しっとり、すべすべになります。

帰りに、朝日を眺めました。

EXIV鳥羽本館のお部屋は朝日が見れたんですね...。

朝食は、本館で、景色を楽しめる席でした。



帰りは違う1階の廊下を通り部屋へ向かいました。

部屋からの景色

とにかく部屋もお風呂も遠いショックもちろん、フロントも...


今日は、志摩地中海村に向かいます。





見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!