その後 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようございます❗

迷子の小春ちゃんの記事を、拡散、リブログしていただいて、ありがとうございます。


私の知人の知り合いなので、直接はお話ができていないのです...。

ブログにアップして、すぐ、警察、保健所に連絡したか、確認してもらっているのですが...。


まだ、返事を貰っていないのです(ノ_・,)

この張り紙を作成されている里親さんなので、ちゃんとされていると思うのですが...

6月4日に、逃走したという事は、今日で12日ですよね(ノ_<。)まだまだ、朝晩は、冷えますよね!?お腹も空くし、喉も渇くよね?何より、心細いよね・゜・(つД`)・゜・


依然、里親さんの元に戻れていません。
まだ、情報も無いそうです。


長田区ですが、兵庫区、須磨区にお住まいの方、ご覧になっていましたら、どうか、気にかけていただけませんか?

また、何か進展が御座いましたら、お知らせさせて頂きます。
引き続き、どうか、どうか、宜しくお願い致しますm(u_u)m






次回からは、通常のブログの更新となります。
と、いっても(*^▽^*)まったり、不定期のブログになっていますが...どうぞお付き合いくださいませ(*^^*)


週末?来週?はちょこっと旅行の内容を、アップしょうと思っています。





見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いしますごあいさつ
いつも、ポチいいね!してくれ
りがとうございます。
とても励みになりますバンザ~イ!