My life In the big apple, -8ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

12/3/2012



ここ最近はめっきりとクリスマスの雰囲気です



どこもかしこもツリーが飾られているし
道ばたでツリーを売ってるところをよく見かける



それも本物の木だからね

やっぱりアメリカは違うなあ~





こないだ友達に会ったついでに
ロックフェラーのクリスマスツリーを見に行ったら

めっちゃきれいだった!


$My life In the big apple,



途中で寄ったゴディバで$6くらいする
ホットチョコを飲みながら



めっちゃくちゃ寒いんだけど
ホットチョコと
きれいすぎるツリーと


私はこれだけでクリスマスを堪能しました





やっぱりクリスマスってわくわくするね~

こうひとつひとつアメリカの行事を
経験していくのが面白い




$My life In the big apple,



ここね、五番街なんだけど
すっごい大きな雪の結晶のオブジェがつるされていて
すごくびっくりした

写真じゃよくわからないけど。。




最近イルミネーションがきれい

きらきらしてます


でもイルミネーションなら
日本も負けてないかな


表参道にいる気分になった



$My life In the big apple,



ブライアントパークにもロックフェラーセンターにも
スケートリンクが設置されてるから

やりたいのー

今度連れて行ってもらおう~