ここ最近はめっきりとクリスマスの雰囲気です
どこもかしこもツリーが飾られているし
道ばたでツリーを売ってるところをよく見かける
それも本物の木だからね
やっぱりアメリカは違うなあ~
こないだ友達に会ったついでに
ロックフェラーのクリスマスツリーを見に行ったら
めっちゃきれいだった!

途中で寄ったゴディバで$6くらいする
ホットチョコを飲みながら
めっちゃくちゃ寒いんだけど
ホットチョコと
きれいすぎるツリーと
私はこれだけでクリスマスを堪能しました
やっぱりクリスマスってわくわくするね~
こうひとつひとつアメリカの行事を
経験していくのが面白い

ここね、五番街なんだけど
すっごい大きな雪の結晶のオブジェがつるされていて
すごくびっくりした
写真じゃよくわからないけど。。
最近イルミネーションがきれい
きらきらしてます
でもイルミネーションなら
日本も負けてないかな
表参道にいる気分になった

ブライアントパークにもロックフェラーセンターにも
スケートリンクが設置されてるから
やりたいのー
今度連れて行ってもらおう~