My life In the big apple, -7ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

12/7/2012 14:43




昨日の深夜にclubのフリーイベントに行ってきたー






ne-yoがでたの!

ne-yoがでるのにフリー??!

やっぱアメリカなぞだわ!

なんで?!







ゆうてもコート等の預けにお金がかかってんだけどさ


いや、それでも安い





会場は案の定混み混みだったけど

なにげ前の方で見れたし、

黒人さんとか踊り激しいから
ぶつかったり痛かったけど


意外と押し合ったりするのはなくて
意外とマナー守れるんだ~と関心した





$My life In the big apple,





初めてのne-yo、、、
かっこよかった


普通にかっこよかった



特に大ファンってわけでもないし
最近の曲とかよくわからないし



でも普通にかっこよくて
そしてあの声にぐっときたー



やっぱあの声いいわー



たぶん街で会っても気付かないような
そんな感じによくも悪くも
印象と違ったけど



いやーあがった




また見たいな!
今度はもっと近くで!




フリーであれは最高です



さすがNY



音楽とは密接


$My life In the big apple,




あーーーー

絶対にaliciaのライブ行かなくちゃ

それがこの1年間の目標なんだけど

でも、絶対近々あるの

アルバムでたし

それに行かなきゃこのNY生活終われない

もっとライブ行きたいな!

やっぱり音楽と歌がすき