昨日の深夜にclubのフリーイベントに行ってきたー
ne-yoがでたの!
ne-yoがでるのにフリー??!
やっぱアメリカなぞだわ!
なんで?!
ゆうてもコート等の預けにお金がかかってんだけどさ
いや、それでも安い
会場は案の定混み混みだったけど
なにげ前の方で見れたし、
黒人さんとか踊り激しいから
ぶつかったり痛かったけど
意外と押し合ったりするのはなくて
意外とマナー守れるんだ~と関心した

初めてのne-yo、、、
かっこよかった
普通にかっこよかった
特に大ファンってわけでもないし
最近の曲とかよくわからないし
でも普通にかっこよくて
そしてあの声にぐっときたー
やっぱあの声いいわー
たぶん街で会っても気付かないような
そんな感じによくも悪くも
印象と違ったけど
いやーあがった
また見たいな!
今度はもっと近くで!
フリーであれは最高です
さすがNY
音楽とは密接

あーーーー
絶対にaliciaのライブ行かなくちゃ
それがこの1年間の目標なんだけど
でも、絶対近々あるの
アルバムでたし
それに行かなきゃこのNY生活終われない
もっとライブ行きたいな!
やっぱり音楽と歌がすき