My life In the big apple,

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

Amebaでブログを始めよう!
7/12/2013


学校が始まりばたばた

週末はバイトだから、週の前半にがんばりたい私

でもがんばりすぎると、体がしんどい

体力だって落ち始めてる年だと思う

ちょっとしんどい。。

でも行ってたら慣れるのを信じて、がんばって行ってみる

なんでもやってみる!!
てのがいまの気分

後悔も、成功も
全部やってみないとわからないから


最近のモチベーションいい感じかも



こないだはさきこまーくん夫婦が遊びにきて
すごくいい時間を過ごせたよ~

ブルックリンに連れて行ったけど
楽しかったって言ってくれてよかた

そして、観光の時の恒例のワインバーに連れて行って
ちょーーー話したってか私がべらべら話してて
聞いてもらった


ふたりはとってもいい夫婦だと思ってる
すてきだな~って思う

そして二人ともあったかくて優しい夫婦だなって思うよ
すごく癒されたし、元気もらったし

でも、私の結婚式のときのスピーチをみて泣いたよ~~~って言ってくるとこは
笑っちゃう

でもいい奴らだなあ~とほっこり


日本に帰ったら、また飲みに行きたいな♡


さきこまーくんありがと^^



こないだJULY4thのとき、パーティに誘ってもらって、参加させてもらった♡
屋上からの景色きれいだったな

花火は遠かったけど、いい日だった


こないだえみたそが泣いて電話してきたから、飛んで行ったんだけど、

慰めてたら、最終的に、イベントに行きたいって言うから行ってきた

行く気ないっていったのに。。
楽しい誘いは断れない性分。。
やっぱりフットワークは軽い方


野外のDjイベント、よかったな


うんすてき時間
ビールがあれば最高!






がんばってる
いい時間も意外と持ってる
もっといろいろ経験したい
前しかみてない今が最高





$My life In the big apple,