学校が始まりばたばた
週末はバイトだから、週の前半にがんばりたい私
でもがんばりすぎると、体がしんどい
体力だって落ち始めてる年だと思う
ちょっとしんどい。。
でも行ってたら慣れるのを信じて、がんばって行ってみる
なんでもやってみる!!
てのがいまの気分
後悔も、成功も
全部やってみないとわからないから
最近のモチベーションいい感じかも
こないだはさきこまーくん夫婦が遊びにきて
すごくいい時間を過ごせたよ~
ブルックリンに連れて行ったけど
楽しかったって言ってくれてよかた
そして、観光の時の恒例のワインバーに連れて行って
ちょーーー話したってか私がべらべら話してて
聞いてもらった
ふたりはとってもいい夫婦だと思ってる
すてきだな~って思う
そして二人ともあったかくて優しい夫婦だなって思うよ
すごく癒されたし、元気もらったし
でも、私の結婚式のときのスピーチをみて泣いたよ~~~って言ってくるとこは
笑っちゃう
でもいい奴らだなあ~とほっこり
日本に帰ったら、また飲みに行きたいな♡
さきこまーくんありがと^^
こないだJULY4thのとき、パーティに誘ってもらって、参加させてもらった♡
屋上からの景色きれいだったな
花火は遠かったけど、いい日だった
こないだえみたそが泣いて電話してきたから、飛んで行ったんだけど、
慰めてたら、最終的に、イベントに行きたいって言うから行ってきた
行く気ないっていったのに。。
楽しい誘いは断れない性分。。
やっぱりフットワークは軽い方
野外のDjイベント、よかったな
うんすてき時間
ビールがあれば最高!
がんばってる
いい時間も意外と持ってる
もっといろいろ経験したい
前しかみてない今が最高

