My life In the big apple, -2ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

7/1/2013


今日からやっとこ学校が始まりました。


緊張は少ししたけど、
大丈夫、何回も通った場所。



今日はいろんな人と会ったな。


やっぱり改めて考えて
ここに通うこと決めてよかった。

ただのわがままだけど、
でも、すごくわくわくしてるよ

私の人生でまさかこんなことをできる日々が来るなんて


明日もあさってもダンスしなきゃ
だって、学校だもんね。


今日のレッスンだめだめだったな。
でも、明日から、また基礎からがんばってみよう。

わくわくしてる
今日はいい日






$My life In the big apple,