START7/1/2013今日からやっとこ学校が始まりました。緊張は少ししたけど、大丈夫、何回も通った場所。今日はいろんな人と会ったな。やっぱり改めて考えてここに通うこと決めてよかった。ただのわがままだけど、でも、すごくわくわくしてるよ私の人生でまさかこんなことをできる日々が来るなんて明日もあさってもダンスしなきゃだって、学校だもんね。今日のレッスンだめだめだったな。でも、明日から、また基礎からがんばってみよう。わくわくしてる今日はいい日