NYに戻ってきました。
もう一年こっちで生活をしたいです。
英語もまだまだだし、
やりたいこと、見たい景色、感じたい音
まだまだ溢れています。
日本での一ヶ月間は
お金がなさすぎて、会いたい人全員に会うのは難しかったけど
それでもなんとか、会えた人たちにはすごくうれしかった
会いたいって言ってくれる人がいることがとてもありがたい
人に恵まれているのが私の人生の大きな財産だと思える
ハッピーな事
親友の結婚式に出て、一番近くにいる人の大切さも実感
くだらない話でライン鳴りっぱなしの面白さ
あーあ、なんて面白い奴らと出会ってしまったんだと。。
改めて人生の面白さを実感
そして、またここに戻りたいと言ったときに
反対も何もせずに送り出してくれた家族に感謝
帰ったときはいろんな人に恩を返さなければ。
そして、ここNYでも待っててくれる人がいるのが
また大きな出来事で
おかえりって言ってくれる
私にとっていつの間にかここもホームになってたんだなあ
この地で出会った友達に日本で会えたことも新鮮
NYで出会った人たちはやっぱりみんなすてきな人
何かをしてる、何かを持ってる、そんな人ばっかりで
何も持ってない自分を卑下してしまったこともあったけど
やっぱりすてきな人ばっかりだった。
きらきらしてるんだ。
そういう出来事も大きな財産。
いつだって人に教えられる
一緒に笑ってくれる人がいるのがすごくありがたい
私の人生は、人を大切に生きていくんだ
一年目にわからなかったこといっぱいあって
二年目はもっといっぱい動ける気がする
自分の身の程もよくわかり、
変なプライドも捨てれた
もっといっぱいいろんなこと経験しちゃえばいーじゃん
楽しみだな^^
How are you NY?
Long time no see. I missed you so much but I love Japan the best haha
