My life In the big apple, -4ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

2/24/2012





このセメスター中はなんだか。。



自分なりにがんばったりしてたんだろうけど

なんだか身に入らない
英語。。






こっちで買った参考書を一冊終わらせて満足した私は
どうにも二冊目には身に入らず





そしてクラスの
レベル2とレベル3の差の大きさ




学費が安いかんなーー





授業でうまく発言できない





基本的に言わなくてもいい事は
言わないし

言いたい事もそこまで口にださない



言葉に出してしまって後悔するのが恐いから




絶対に伝えたいことだけ
言葉に出す

そういう性格





特に授業なんてさ

日本人は、先生が話してるときは静かにしろって習ったでしょ?
全部言い終わってから質問しろって言われたよね?

そして空気読んじゃうから


タイミングを見計らってるとさ
他の生徒に全部持って行かれる


話すタイミングつかめなすぎて
余計私はだんまり


It's difficult for me



話せない




いろいろうまくいかないと
余計殻に閉じこもってしまうんだなあ





そんな年明け一月の
もやもや時期





ダンスもしたくないし
楽しくないし

大好きだったバレエも一ヶ月も休んでしまったー





あーしかし、休養時期を終え、
一歩踏み出すと

周りがどどどっと動き出した




勉強も再開して
バレエも行った


久しぶりに行ったときの集中具合が気持ちいい


人より歩くのがかなり遅いので

周りのハイスピードに比べ
自己嫌悪MAXだけど




いいんだー私は私
My pace






最近踊るかわりにyogaにはまってたの

そしたら呼吸の仕方とか変わって
バレエのときすごく気持ちよく踊れたことにびっくり



通っててよかったー
無駄じゃなかったみたい





さあさあ動くぞ
自分のペースでゆっくりと




NYにきたら絶対いきつけにするんだって
思ってたcafeに

8ヶ月たってやっときたよーー





$My life In the big apple,




音楽に溢れてる



案の定すてきプレイス
通うわ絶対にーー