あーーー
あっという間に10月中盤!
早い!
最近の私
スローペース
焦るよりかはいいかな
最近めっきりと寒くなってきました
冬です
もうみんなコートとか着てる
いったい冬はどんな格好をするんだろう
昨日みなみをフリーマーケットに連れて行ったんだけど
やっぱりあそこだいすきだわ
ベッドフォードらへんの雰囲気もだいすき
夜歩いたら
カフェとかレストランの明かりがきらきらしてて
すごくすてきだったな
そのあとハロウィンの衣装を探したいってうから
ユニオンスクエアで衣装屋さんへ!
こっちの種類の豊富さ半端ない!!!
びっくりしたし
みんな真剣!
そして楽しそう~!!!
私も仮装したいな!
そのあと、バーへ行って
DJがみなみの知り合いだから、
その横で踊って
ビールはずっとサービスされるし
踊っては飲んで
ヤンキース戦みて
でも朝からレッスンに行ってた私は
疲れて途中寝て笑
結局朝まで遊んでたな~
楽しかったー
最近夜遊びがきつい笑
でもなんか充実した一日だったな
古着屋さん行って
もこもこセーター($10)買えたし^^
今週学校行ったら
バケーションだーい
あんまりうれしくないよーーー
学校のみんなは大好きだけど
このバケーションできっと
あんまり会わなくなるー
このバケーションは
ちゃんと勉強して
振り出しに戻らないように
英語キープさせるのと
あとは少し遠出したい
けどノープラン、、
あとはレッスンがんばるのと
新しいことを始めるのと
おー
意外とやることあるわ
引きこもりにならないように
人にいっぱい会いに行きたい
うん、そうしよう
ぶろぐって書くの大変
とくに極度のめんどくさがりだし私

フリーマーケットで買ったアイスサンド
あとはふたりで
リブステーキにがっついた!笑
そういやこないだみなみんちで
すきやきパーティに参加させてもらったんだけど
その肉が最高においしかった!!
あんな肉日本でも
食べたことない~!

マンハッタンは中にいるよりも
外から眺めるほうがすき