My life In the big apple, -16ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

10/14/2012 21:42



あーーー
あっという間に10月中盤!


早い!



最近の私


スローペース





焦るよりかはいいかな






最近めっきりと寒くなってきました

冬です

もうみんなコートとか着てる

いったい冬はどんな格好をするんだろう








昨日みなみをフリーマーケットに連れて行ったんだけど
やっぱりあそこだいすきだわ



ベッドフォードらへんの雰囲気もだいすき

夜歩いたら
カフェとかレストランの明かりがきらきらしてて

すごくすてきだったな






そのあとハロウィンの衣装を探したいってうから
ユニオンスクエアで衣装屋さんへ!



こっちの種類の豊富さ半端ない!!!

びっくりしたし
みんな真剣!
そして楽しそう~!!!


私も仮装したいな!





そのあと、バーへ行って
DJがみなみの知り合いだから、
その横で踊って
ビールはずっとサービスされるし

踊っては飲んで
ヤンキース戦みて

でも朝からレッスンに行ってた私は
疲れて途中寝て笑




結局朝まで遊んでたな~





楽しかったー






最近夜遊びがきつい笑





でもなんか充実した一日だったな


古着屋さん行って
もこもこセーター($10)買えたし^^









今週学校行ったら
バケーションだーい




あんまりうれしくないよーーー





学校のみんなは大好きだけど
このバケーションできっと
あんまり会わなくなるー





このバケーションは
ちゃんと勉強して
振り出しに戻らないように
英語キープさせるのと



あとは少し遠出したい

けどノープラン、、




あとはレッスンがんばるのと

新しいことを始めるのと




おー

意外とやることあるわ





引きこもりにならないように
人にいっぱい会いに行きたい



うん、そうしよう






ぶろぐって書くの大変

とくに極度のめんどくさがりだし私



$My life In the big apple,




フリーマーケットで買ったアイスサンド



あとはふたりで
リブステーキにがっついた!笑






そういやこないだみなみんちで
すきやきパーティに参加させてもらったんだけど

その肉が最高においしかった!!




あんな肉日本でも
食べたことない~!









$My life In the big apple,






マンハッタンは中にいるよりも

外から眺めるほうがすき