3日目は私のだいすきなグリーンマーケットへ^^
相変わらず私のすきなものがいっぱい
今はやっぱり
ハロウィンのかぼちゃや
クリスマスにむけてのリースがあったね~
天気もよくて
すごくよかった^^




そして私は我慢できなかった
このかぼちゃのパイを買って
すぐさま食べた^^

おいしかった~!
ふたりはこの調味料や
ジャムやメープルシロップ買ってたかなー

何度きても楽しい^^
またこよ~
そのあと
私のすきな食器屋さんへ

ここかわいいし
そんな高くないのでおすすめ
ガイドブックにもよく乗ってる有名店
fish's eddy




日本に帰るときは絶対マグ買って帰るんだ!!

そのあと
フラットアイアンビルをさらりとみて

ブルックリンブリッジを渡りました^^
いつきてもきれい^^
そして定番のアイスクリームを食べ

そんなブルックリンにいながら
そのあとまたもや
アッパーイーストへ向かい
買い物をし
夜ごはんには
私が行きたかったレストラン?バー?
へふたりを連れて行った!
ここは始めてきたけど
お酒を飲むところだね
ワインもとっても充実してたし
出てくるものがすべて絶品!
おいしかったな~
ここで生ガキのリベンジができた^^



そして偶然にも
私がずっと行きたかったカップケーキ屋さんが目の前に!
迷わず購入!
これは何度かカップケーキ食べたけど
いまのところ一番おいしかったかな~
密かにNYカップケーキ選手権をやってるから
結果はまた後ほど


このコースは年末やげまるがきたときにも
行きたいコースの候補^^
お酒を飲んだため
タクシーで帰宅
運転手さんがターキッシュ
なんだかNYでは
ターキッシュと縁がある
その車中からみた夜景が
きれいだったな~

そんなこんなの充実した一日!
案内しながら
私が行きたかったところはキチンと制覇して
回っておりました
その日はホテルに泊まって
ケーキとドーナツを食べて
パタっと寝ました
Part 3へ続く
