My life In the big apple, -14ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

10/23/2012




3日目は私のだいすきなグリーンマーケットへ^^



相変わらず私のすきなものがいっぱい


今はやっぱり
ハロウィンのかぼちゃや
クリスマスにむけてのリースがあったね~

天気もよくて
すごくよかった^^




$My life In the big apple,



$My life In the big apple,


$My life In the big apple,


$My life In the big apple,



そして私は我慢できなかった
このかぼちゃのパイを買って

すぐさま食べた^^



$My life In the big apple,



おいしかった~!




ふたりはこの調味料や

ジャムやメープルシロップ買ってたかなー


$My life In the big apple,



何度きても楽しい^^

またこよ~


そのあと
私のすきな食器屋さんへ


$My life In the big apple,


ここかわいいし
そんな高くないのでおすすめ


ガイドブックにもよく乗ってる有名店
fish's eddy



$My life In the big apple,



$My life In the big apple,



$My life In the big apple,


$My life In the big apple,



日本に帰るときは絶対マグ買って帰るんだ!!

$My life In the big apple,




そのあと
フラットアイアンビルをさらりとみて



$My life In the big apple,



ブルックリンブリッジを渡りました^^



いつきてもきれい^^

そして定番のアイスクリームを食べ

$My life In the big apple,



そんなブルックリンにいながら
そのあとまたもや
アッパーイーストへ向かい
買い物をし




夜ごはんには
私が行きたかったレストラン?バー?
へふたりを連れて行った!



ここは始めてきたけど
お酒を飲むところだね

ワインもとっても充実してたし

出てくるものがすべて絶品!

おいしかったな~

ここで生ガキのリベンジができた^^



$My life In the big apple,




$My life In the big apple,



$My life In the big apple,


そして偶然にも
私がずっと行きたかったカップケーキ屋さんが目の前に!




迷わず購入!

これは何度かカップケーキ食べたけど
いまのところ一番おいしかったかな~

密かにNYカップケーキ選手権をやってるから
結果はまた後ほど



$My life In the big apple,



$My life In the big apple,




このコースは年末やげまるがきたときにも
行きたいコースの候補^^




お酒を飲んだため
タクシーで帰宅


運転手さんがターキッシュ

なんだかNYでは
ターキッシュと縁がある


その車中からみた夜景が
きれいだったな~


$My life In the big apple,





そんなこんなの充実した一日!

案内しながら
私が行きたかったところはキチンと制覇して
回っておりました





その日はホテルに泊まって
ケーキとドーナツを食べて
パタっと寝ました



Part 3へ続く


$My life In the big apple,