4日目はなるおば念願の
ダコタハウスとストロベリーフィールズ
ストロベリーフィールズは私のすきな場所
特にビートルズがすきなわけでもないけど
ここはなんだか神聖な場所な気がする
いっつもここは誰かしらによって
花で飾られていて
訪問する人が後を絶たない
それだけ愛されてたってことかなあと
そしてこの日行ったときは
知らないおじさんがあこぎギターで
ビートルズの曲を弾いていて
落ち葉はひらひらときれいだし
すごくすてきな雰囲気で
すごく感動したなー
何度来てもいい場所
そしてシープメドウへ行って、
お散歩
すごくいい天気だった~



またピクニックしたいなあ
そのあとはチェルシーマーケットに行って
私のだいすきなファットウィッチへ
ここのブラウニーが大好き!
母がめちゃくちゃ買ってて
ほとんどなくなってた笑
そして私も便乗して
買ってもらったけど
もったいなくてまだ食べてない笑
飾ってある笑
チェルシーマーケットの近くにある
カフェでランチをし


そのあとにハイラインを散歩して
早めにホテルに帰った
目の前のイタリアンで
最後の晩餐
前菜をめっちゃたのんだけど
生ハムとメロンのおいしさを知った

そして私の食べたパスタ

おいしかった~
ちゃんとしたお食事^^
お腹が破裂するかと思ったくらい
食べた!!
そして飲んだ!
ワインをグラスで頼みたいって言ったら
グラスは一杯$10
ボトルは一本$30
ボトルのがお得だよって説明してくれたんだけど
聞き取れなかったら
テーブルクロスにわざわざ書いてくれた~笑

そんなサイトシーイングでした
めちゃくちゃまわった
そして改めて
NYは狭いなあ
と実感
がんばれば全部回れちゃうもんね
ごちそうしてもらうことをいいことに
ここぞとばかりに食べたいものを
食べ、飲んで
すっごく遊んだ!
楽しかったなー
やっぱり旅行って楽しいんだね
旅行だから楽しいんだね
こんな贅沢も今後二度とできないでしょう~
もっといろんな人こないかなー
とにかく年末のやげまるがくるのが
いまから楽しみ!!
さよなら
マリオットホテルからの夜景
きれいだったな

充実した4日間でした~