My life In the big apple, -13ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

10/23/2012




4日目はなるおば念願の
ダコタハウスとストロベリーフィールズ





ストロベリーフィールズは私のすきな場所




特にビートルズがすきなわけでもないけど

ここはなんだか神聖な場所な気がする

いっつもここは誰かしらによって
花で飾られていて

訪問する人が後を絶たない

それだけ愛されてたってことかなあと


そしてこの日行ったときは
知らないおじさんがあこぎギターで
ビートルズの曲を弾いていて

落ち葉はひらひらときれいだし

すごくすてきな雰囲気で
すごく感動したなー



何度来てもいい場所




そしてシープメドウへ行って、
お散歩


すごくいい天気だった~



$My life In the big apple,

$My life In the big apple,

$My life In the big apple,




またピクニックしたいなあ




そのあとはチェルシーマーケットに行って
私のだいすきなファットウィッチへ

ここのブラウニーが大好き!
母がめちゃくちゃ買ってて
ほとんどなくなってた笑


そして私も便乗して
買ってもらったけど

もったいなくてまだ食べてない笑

飾ってある笑



チェルシーマーケットの近くにある
カフェでランチをし

$My life In the big apple,




$My life In the big apple,





そのあとにハイラインを散歩して
早めにホテルに帰った


目の前のイタリアンで
最後の晩餐


前菜をめっちゃたのんだけど

生ハムとメロンのおいしさを知った


$My life In the big apple,



そして私の食べたパスタ



$My life In the big apple,



おいしかった~




ちゃんとしたお食事^^




お腹が破裂するかと思ったくらい
食べた!!

そして飲んだ!

ワインをグラスで頼みたいって言ったら
グラスは一杯$10
ボトルは一本$30

ボトルのがお得だよって説明してくれたんだけど

聞き取れなかったら
テーブルクロスにわざわざ書いてくれた~笑


$My life In the big apple,



そんなサイトシーイングでした


めちゃくちゃまわった

そして改めて
NYは狭いなあ
と実感


がんばれば全部回れちゃうもんね



ごちそうしてもらうことをいいことに
ここぞとばかりに食べたいものを
食べ、飲んで

すっごく遊んだ!



楽しかったなー


やっぱり旅行って楽しいんだね
旅行だから楽しいんだね





こんな贅沢も今後二度とできないでしょう~




もっといろんな人こないかなー
とにかく年末のやげまるがくるのが
いまから楽しみ!!






さよなら
マリオットホテルからの夜景


きれいだったな

$My life In the big apple,



充実した4日間でした~