My life In the big apple, -12ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

10/26/2012 0:15






母親たちが帰り、
久々におうちに帰って



私は決意した





いい加減布団を買おう







次の日IKEAに行ってきた!

値段に関わらず布団こそは妥協しない!

と意気込んで







IKEAっていっろいろ種類があるのねー


まあ私は一番あっったかいやつをチョイスし


贅沢に
布団カバーも買った!

自分が一番気に入ったやつ^^



最近自分は赤がすきなんだと気付いた





そうすると
一気に私の部屋があったかそうに
まとまった気がする!



そしてなにより



あったかい、、、




布団ひとつでこんなに幸せな気分になれるなんて、、

侮っていた







そんなこんなで
その日の睡眠はいつもより
はるかにぐっすり寝れたのでした






部屋のもの揃えるって
すごくうれしいし
すきだなー

自分の居心地いい空間をつくるって
いいね~








てか暖房

つけてくれよ


寒くて、なにもする気になれないぞ




布団から出れない







今日、いつものごとく
バレエ受けに行ったけど

ピケターンをやる際


ちひろが先にやりなさい
と言われた

ただ単に先頭きってターンの練習するだけなんだけど


今までは誰かの後ろについてやってたから
ちょっとばかし緊張する


けど

音楽なってポーズして待って
みんなの視線の中の緊張感


嫌いじゃない




私が受けているのは
ビギナーだから
みんなバレエの経験がない方ばかり


だから、この4ヶ月間受けてるんだから
それなりにできてて
いいはずだし


私が特別うまいわけじゃない


相変わらず体はかったいし






できるようになってるのか
よくわからない
自分じゃまだまだだって
思うけど



少しは成長してるのかなあ



言葉の評価がほしい








だけど、そういうふうに
一番先頭でやらなきゃいけないと思うと

もっと練習しなきゃなあ
とまたやる気がわくよね


もっとできるようになりたい







気分の上下は相変わらず激しい






だけど


あーーもうだめだわ


て思うと

神様は何かしらご褒美や
やる気になるきっかけ



何かをもたらしてくれる





単純な私は
もう少しがんばろー

ってなるわけで




今日気付いたこと




こつこつやりなさい

ってことなんだろうな






今日パンケーキ焼いたら
半生だった


今日家に帰ってきたら
電子レンジがなくなってた








日々いろんなことがあるよー



こないだレベル3に行った友達に
会ったら


どうやら
レベル3はぐんと難しいらしい




今のうち
バケーションを楽しみな

って言われた





あーこわいわ



だけどもっともっと英語の勉強したい



お勉強は得意じゃないけど

自分のペースで
少しずつ進んでいけたらいいなあ