地球を救って目立つpop描いて疑似恋愛をした話 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんにちわー❤
ようやく雨は上がりましたが
曇り☁空です

連休最終日
いかがお過ごしでしょうか

今日もお立ち寄りの皆々様に
お礼申し上げます



皆さん
私が世界の平和を守る

人妻JK

魔界戦士 shiba.teruです







アタシが地球を救った
再びのpenさん漫画です
 読みやすい長さです



( -`ω-)✧ドヤッ





━─━─━─[話変わるよ]━─━─━─━



昔 商業デザイナーの先生に
目を引くpop広告の書き方講習を受けた事があります会社持ちよ


色々テクあったけど
私向き




センス無い人の最終手段
とにかく目立つ色で
浮かせる
但し高級感のある店内や商品には
NGですよって条件付



悪目立ちさせる
って事☝


そーよね popなんて
目立ってナンボかも



ヴィレッジヴァンガードってお店あるでしょ
あの猥雑感好きです

アソコのpopが好きです




1:52 短いです



外観
お借りしました




 ✎ ------------------------


もう この一曲で
ストーリーが見えてきます



手紙
ペドロアンドカプリシャス

作曲 すぎやまこういち
作詞 麻生香太郎


不意に心が ゆれたわ
あなたの手紙に
けれど月日は流れたわ
あの日から

時をへだててあなたは
向こう岸にいるの
そして今では独身(ひとり)じゃ
なくなったのよ わたし

すすけたランプの小さな町工場
あなたの笑顔が 生きがいだったけど
それはそれで とっておきたいの
だから返事は出さずにおくわ

いろんなことがあったわ
あなたと別れて
だけど 
手紙はこれっきりにしてほしい

やっとつかんだ安らぎ
静かな日々を
どうか乱さずに
このまま忘れてほしい あなた

ふたりで暮らした小さな町工場
あなたの笑顔が 生きがいだったけど
それは それでとっておきたいの
だから返事は出さずにおくわ

ふたりで暮らした小さな町工場
あなたの笑顔が 生きがいだったけど
それは それでとっておきたいの
だから返事は出さずにおくわ





異性と付き合ったことのないまま
お見合い結婚したアタシは
こんな歌を聞きながら 
疑似恋愛していました

ちょっと(ฅฅ*)💦哀しい



‪- ̗̀ෆ ̖́-ꔛ‬*゚‪🌸ꔛ‬*゚‪- ̗̀ෆ ̖́- ‪ꔛ‬*゚‪🌸ꔛ‬*゚‪- ̗̀ෆ ̖́-



関連性のないお話の羅列

最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました

(人▽〃)✨💫❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤✨💫