雨降りは好かん | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

 

こんばんわー❤

雨天が続いています

今日は曇り☁でしたが

又降っています


今日もお立ち寄りの皆々様

心からお礼申し上げます





数年に一日

抑えられないくらいの

(╬ಠ益ಠ)怒りの日が来ます

そんなこと?ってくらいちっちゃな事が重なって




なんか普通じゃない💭モヤモヤ





昔職場にそんな人が居て

調べたら甲状腺の病気で

手術したら とても穏やかになった



だから昔やけど 私から申し出て

甲状腺の検査してもらったら

正常だった って事ありましたから

気質でしょうね




 怒り💢💢💢💢💢の曲検索で
ヒットした
TEKKENⅡ 
怒りの強さが分かるかも







͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝



さて

聴力テストです


↓ ↓



どーでしたか
アタシは年相応でした





この前近くの主婦で
茶飲み会しました
分かると思うけど
アフタヌーンティーとかそんな
ハイカラなもんじゃないです

手作りの饅頭とか🍰⸝⸝꙳とか
持ち寄って


でね 71~75歳の6人なんだけど
二人がインプラントしてて
一人が奨められてる最中だって

私 奨められもしない
同じ歯科だったのに


ビンボーくさいんだろうね
言ったってするわけ無いって

多分…
しないけど👉👈



ちょっと複雑な( ・´ω・`)気持

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





花さえも咲かぬ
ふた〜りは 枯れすすきぃ〜

珍しいキム・ヨンジャさんと氷川きよし君で


あら

美空ひばりさん八代亜紀さん

ちあきなおみさんも歌ってらっしゃるのね


YouTubeでどーぞ




ぁ 投げた (ꕤ-᎑-)フフッ♡






( ˶`⚰︎´˵ )ケッ


先日ミニドック受けたら
体重変わらず
身長が減ってた工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)








続く雨の日

こんな時は
penさん漫画を見て
ほっこりしましょう
 
漢字を漫画にしてみよう
の回です
↓ ↓



1部切り取ってみました




。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ


単純 明朗shiba.teru w



今日も
最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛.‎˖٭