飛んで飛んで飛んで回りますよ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー❤
今日も良い天気
毛布に枕 .. 𓈒𓏸フワフワ


いつもの皆様
初めてお立ち寄りの皆様
見はじめてくれて有難う❤ございます

又話 飛びまくりますよー



もう 知ってる方も多いと思うけど

アタシは最近知ったので



スマホ📱 Google検索の裏機能



iPhoneでもAndroidでもできるから

と言うからやってみた





1回転

グルンと回りますよー

酔うかと思った


めまい出がちの方

閲覧注意です





短いバージョン




もうちょっと詳しいバージョン






1日の中でも
上がり下がりする
アタシの気持



シトシト雨の降る夜は

中原中也なんぞを


お借りしました




( ̄_ ̄|||) どよ~ん





笑おっ




(`L_` )ククク




散歩


撮った後は
楽しく漕がせて頂きました



あー 煮込みの鍋かけてた
筍とこんにゃく

大丈夫でした 煮汁無くなっとった



今夜もお騒がせしました

飛びまくる内容
めまい✵(๑◊๑)✶したかもですね

最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました

💗💞💛💜❤💚💙ꔛ‬🤍˒˒*