残念じゃないもん | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー❤


暖かくなりました

このまま春✿ってことは

ないでしょうが


暖房無しで室温21℃有ります(21時で)


お立ち寄りの皆々様

有難うございます



例年1月末〜3月中頃まで

アレルギーではないそうですが

粘膜系が炎症起こします


頭皮、顔、耳の中、口内

カブれてる

明ければ嘘みたいに スッと引きます




で 単純 shiba.teru



鬱陶しい

陰陰滅滅 

なんか 字面がいやらしニヤリ





夫も気分が優れない


ハイハイ




フル シカト






 赤色エレジー

あがた森魚さん


↓ ↓ ↓



暗いですねー

そうさ それも青春さー



景気いいのも1発爆弾


軍歌っぽい?





フォロワーさんへのコメントでも
書いたんだけど




残念な年寄りのSNS

を多用する

ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕💝🥰😍



語尾をちっちゃくする

あー
ほぉ

と書く

私は → 私



ヾノ´∀`*)イエイエ
私が言ったんじゃないってば
若い子がLineにぃ ←ちっちゃい語尾



色々と思い当たる

しゃあない 年寄りなんだもん




メンタルダダ下がりの季節


春✿〜よ 来い
はーやく 来い


今日も
最後までお付き合い頂きまして
有難うございました