涙壺欲しいな なんて | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわー❤


好かん 雨が降ってる
全国的なんでしょうか?



 明日から3月
明日の天気は?




涙壺

  涙を溜める容器が有るんですよね
ロマンチックです




(*´艸`*)ウフフ
思わせぶり




お母さんは魔法使い




ナタリー・ポートマン
不思議な美少女

ジャン・レノ
可愛カッコイイ




この後は 急いでる方は
読み飛ばして

✎ ------------------------

夫の病院通いが増えて


皮膚科プラス➕
ネットで調べて良さそうなので
行ってみたら
多いのなんのって

最初は3日おき
今は毎週
完全予約制だけどタクシーで行くから
タクシーの来る時間予測つかないから
病院予約無しで
待ってる

帰り中々タクシー拾えない


しかも朝晩塗ってやる 全身に
何故か この作業 腰に

いちいち古い (〃゚艸゚)プ♡


自分の歯科、外科や整体に行きたい

今 空き時間あるやろソコ!!☜(`o´ )三 
って思ったでしょ

散歩してるしたまに映画観てるし

デイケア送迎、バスの時間(一日何本か)、
歯科休み
マッチングできないのよー

✎ ------------------------
 
(*ノωノ)キャー 
本当に? 
どれくらい保つんだろう
↓ ↓ ↓



アタシも
整体 行きたい



(๐•̆ ·̭ •̆๐)=³₃³₃

分かってるって
文句言ってるけど
一人になったら寂しいって(´っω・。)

タブン



だけど
言いたいじゃない


なーんて

シトシト降る雨のせいです




今日も
最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました