お利口さん強化月間中 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

おはよーございます❤


星が綺麗な季節となりました
ひときわ輝くあの星は?

プラネタリウム行きたいな

 
今日もお立ち寄りの
皆々様
有難うございます❤




11/3 夕方の室温 
窓🪟全て開放中目

28℃
嘘ーん



真夏の28℃と晩秋の28℃じゃ
なんでこう体感が違うんでしょう








ペットの飼い主さんが
「うちの子お喋りするのよ」って
よく聞くけど
(-ω-;)ウーンって事 あるある

これは喋ってます

↓ ↓ ↓



 



以前の古典の授業
2連発✌

能 
入門までも行かず
案内読んだくらいのカンジかな




しかし当時のアタシのblog
「いいね」頂いてる数 笑笑




教材 全捨てしたけど
教科書だけでも残しときゃ良かったなぁ



「井筒」

 

「通小町」



卒塔婆に腰掛ける老婆(老いた小野小町)



ある日の授業開始前




定期考査
問題用紙と解答用紙があって
問題用紙には書き込んでないので
それも取っときゃよかった




家から離れる事は
難しくなったけど
家でのな時間は増えたから
復習でもしたいなって



教科書って自由に買えないんですよね
紛失して再購入する時もとても手間がかかったって生徒さんが言ってた
メルカリにも出てないみたい (不確かだけど)



捨てて後悔する人は
断捨離には向いてないらしい


ですね(-∀-`; )ハハハ


好かーん

面白いblogerさんが退会したり
休会したりでテンション下がりがちー

で 
shiba.teru お利口さん強化月間です



だけど 今夜はアタシもこんなかな
オールは(ヾノ・ω・`)ムリムリだけど


現リカちゃん
編集作業で徹夜



長なった



今日も最後までお付き合い
頂きまして
有難う❤ございました