なんだかいい日です | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわー

暑いです
でも昨日ほどの蒸し暑さはなく
風も有り
過ごしやすい日だったかも

お立ち寄りの皆々様
誠に真に
ありがとうございます





暑い🥵日中に屋根上の作業
お疲れ様です

福岡のバイト事情
福岡市内コメダ珈琲の時給です
全国比 低いでしょ


封書を出そうと思ったら
久しぶりすぎて
スティク糊が干からびていた笑い泣き




なので
令和のこの世に

ご飯🍚粒で代用した
🤣🤣🤣



米粒が糊代りになるって知らん人
多いやろね

昔は残ったご飯を煮詰めて糊を手作り
してたんですよ
それで障子を貼ったり
シーツに糊付けしたりしたもんです


今回は両面テープもあったのに🤣





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


スマホ📱のこの機能 便利ですよね
Line同様お金かからないし
既読チェックも付きます
以前は使える制限があったけど
今は楽天モバイル以外は使えるようです


SMSのショートメールは有料ですもんね




なんと言っても
IDとか設定不要で
電話番号で使えます


今アタシは(納骨堂組合)会計を
しています 2年間だけだし


Lineって個人的過ぎません?
役員さん全員にLineは晒したくない

直接話すよりも
お勤めしてる人が多いのでメールのほうが楽です

便利に利用しています

無料スタンプもあるのですが
これはちょっと制限あるみたいで
使える人と使えない人があります



━─━─━─[話変わるよ]━─━─━─━



今日は自分のお薬貰いの日でした

とても評判の良い先生なので
待ち時間がぁ

この前は救急病院では無いけど
かかりつけの患者さんでしょうね
救急車受け入れてありました
その分更に待ちましたけど




日傘をさして歩いてたら
高校生男子の会話思い出した

日傘って 凄ない?
モバイル木陰だよ」

言葉のチョイス凄ない?




保育園の外散歩とすれ違った
カートに乗った子👶が手を振ったので
大っきく振り返したら
ゼロ歳児背負ってる保育士の先生が
満面の笑顔(*´˘`)♡くれました

ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!


糖度15度のスイカ🍉買ってきた


今日は良い日です


ホッコリするCM 2連発









最後までお付き合い頂きまして
ありがとう❤ございました

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。