除草www 若者も居る | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんにちわー



今日もお立ち寄りの皆々様
本当にありがとう❤ございます

梅雨の晴れ間☀️です


そして今日は恒例
地域コミュニティーホールグラウンドの除草
www←草のつもり

(   ¯ ⌳¯ )チッ

今日も降らんかなーと思ったけど

もっと暑い日に延期されても困る


皆の事だから30分前から開始
でも暑いからアタシは10分前に着いた

住宅地と田園地帯にハッキリ分かれてて 住宅地には大きなマンションが複数有り 子供も若い衆も居ます


アタシは田園地帯の方です
↑良いふうに言うた田んぼの中です


内見の時に玄関前にバス停があったので
買ったのに1日に数本とは と
マンション買った人談




田園地区の婆ちゃん達
元気 アタシも含め
2時間お茶貰ってるけど
休憩時間なし
具合悪くなる人も居ない


✂------------------------------✂


我が家の庭にも
花が咲いた

٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


カサブランカ 球根高かった😅
花のためにクーラー༄༅༄༅༄༅༄༅つけた





ヘルパンギーナで発熱の時 
夫の晩御飯

一晩は

お弁当🍱買ってきて貰った娘に




2晩目



禁断の
レトルトカレー

解禁☝

お昼に食べたことは有るけど
ディナー🍽️ のメインはお初


資生堂パーラーのヤツ

あとはサラダだけ付けといた




なし崩しになるな きっと


だって 緊急事態だもん
コロナワクチンの副反応の時は
作ったんだよ


言い訳小坊主 (*ノ>ᴗ<)テヘッ💓




したら この動画 ↓ 今日見た
これでもいいかな

でも炊飯器米以外に使うと
油と匂いが取れにくいのよね
テフロンにキズあってなんだか
染み込む

どんだけ怠け者ー

↓ ↓

↑ ↑




最近の脳内ループ➰
OdAkEiオダケイの
PSYCHOサイコ

変なMVだけどクセになる曲です




シニア世代にも
懐かしいのを


元祖ジャニーズ
あおい輝彦さんで

「あなただけを」
(੭*ˊᵕˋ)੭♡どーぞ!

 ↓ ↓

↑ ↑



最近見ませんね
お元気なんでしょうね


シャワー️🚿浴びて
🧊アイス食べた


どーよ


買い物行くか
止めとこ
YouTube見よっ

今日も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとう❤ございました

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。