翼で飛んでもらえたら(ㅅ´ ˘ `)♡ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー


こちらは断続的に大雨です

今の所警報は解除になりましたが

まだ明日も降るそうですが


害が出ているようです

御見舞申し上げます





お立ち寄りの皆々様

今日もとんでもなく話が飛びます




⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


この翼で付いてきて下さいね┏○ ペコリ






⁽⁽ଘ₍ ᐢ- -ᐢ ₎ଓ⁾⁾翔びます




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━



【AI/福岡、長崎公演】

声出し解禁後初の全国ツアー



チャットgptとかAI画像とか


時も時 


AI画像かロボットの全国ツアーが

始まると思ってしまった

shiba.teruです


AIさんごめんなさい🙇






オープニングトーク やってみました




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━


昨夜

久しぶりテレビ📺見ました



細かすぎて伝わらないモノマネ



大好物


この方も出てましたね


もう少し見たい

って尺が良いですね




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━



昭和



 ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
見れない方はを押してみて下さいね




昭和っぽいと言えば

全国の大ちゃんファンの
美魔女の皆様
夏の大ちゃんですよ




こんな部屋とか
食事とか想像もできない方も
いらっしゃるでしょうね



━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

昔はなかった物

被疑者 逮捕時に見る
フード付き合羽

 覚えとぉ?


  全員が着せられてる訳じゃ無いのは
何でかなぁ



Yahoo!知恵袋に出てました


(  ˙◊˙  )ほー!
後ろチャックってよ


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

理解者であるはずの娘に

「ごめん ムリ ついて行けない
お母さんの話」

と言われた
アタシの脳🧠内
どんななってんだろ

頭の中では繋がってるんだけどな
上手く表現できません


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━
線内の興味があるトコだけでも
見てもらえたら
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*嬉しいです


今日も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました❤🥰

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。