今日はアインシュタイン記念日 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

アインシュタインって何をした人か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

天気予報では 
物凄い大雨になるらしいけど
予約投稿だから どんな朝かなー


今日もお立ち寄り
ありがとうございます


今年もね、この記念日がやって来ましたよ
去年の投稿の一部をスクショしてみました


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥❥・・ ┈





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥❥・・ ┈┈┈

けっきょく 「物理」を選択する勇気は
ありませんでした




そういえばね これ👇👇👇届きました


 つまりは

「ベルリン・フィル福岡公演

チケットの先行販売、
抽選にもれましたよって ハガキ

7/21(日)から発売されるけど

戦意喪失





もう 諦めた


いい値段だしね 


今年に入ってクラシックコンサート行ったの
何回だっけ
3回みたい 
コンサートホールの改装があってたしね



このままフェードアウト…
そりゃないだろうけど



なんか 
テンション dada下がりー


映画も行きたいし、博物館なんかにも
行きたいね



それでも
家事に勤しむって気には
ならないしなー



7月には連休もあるし、夏休みも始まるし
さて何しよう





そうそう今度の家庭科、箱ティッシュの
カバー作るんだよ
裁縫もしばらくしてないなー
まずね 針に糸通せるかなー

なんとかなるでしょう、
だって半数は男子だし 
少しはマシでしょうからね


何十年ぶり? 
被服室だよ




工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工


ほぼ 50年ぶりだー
 

 ∧,,,∧
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗💜





そんな7月 明日から始まります


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました




私に応援歌

YUIちゃんの FIGHT