ご飯とパン、どっちが好き? | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

みんなの回答を見る


こんにちわ こんばんわ

初めて新しい洗濯機の「乾燥」機能を使ったら
シワッシワになって
二度と使うか って思ったshiba.teruです



お立ち寄りありがとうございます


そーよねー
パンなら トーストよねー



ちょっと焦げ目ついてた方が好きだな




美味しそー だけどカロリー高そうやな



vs





米ーー



これは米よねー


FIGHT







米🍚( '-' 🍚 )オコメパンチ 

の勝ち ٩(๑ˆOˆ๑)۶🏆



イヤー
いい勝負でしたねー





パンも捨てがたいけど

あたしゃ やっぱり

ご飯がいいなー


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました