温泉は好き?嫌い? | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

みんなの回答を見る


おはようございます。



昨夜は
家族が風呂に入ってる間
寝落ちてしまい
起きたのが深夜03:00ちょっと前
それから風呂入って
洗濯機回して
起きてます。



お立ち寄りありがとうございます





温泉

と言うか

昭和の温泉地が好きでしたね




川沿いに並ぶ旅館街



ホテルじゃなくて旅館ね
部屋の担当の女性がいて
食事をサポートしてくれたり
布団をひいてくれたりしてね



会社の慰安旅行なんかでね



男の人は、ひとっ風呂浴びて
宴会後 夜の温泉街に繰り出してね
スナックでカラオケしたり
ピンクの劇場に入ったり
したんじゃないのかな
一緒に付いてくおばちゃん達も
いたりして




女性軍は お風呂のあとは

お部屋でおしゃべり






女性何人かで行く
秘湯巡りの旅

ちょっとスリリング









潔癖なひとは大浴場
入れないんだってね

なんか かわいそう


 

旅館の浴衣にドテラ姿で
湯けむりの近場を散策するのも
好きだったね


義両親は、老人クラブで
しょっちゅう温泉♨行ってましたね

確か 2泊で¥15,000とか
だったような記憶です



日帰りの湯 
なんてのもありますね

昼間、一人で行ってみようかな




一人で

◥(ฅº₩ºฅ)◤



晩御飯の用意さえしときゃいいからね



あら、お題だけで 
けっこう楽しめるねぇ

しばらく 
たぶん行くことはないだろう
ひとり旅を
妄想をします

( ̄  ̄*) 。o(妄想中)ღˇ◡ˇ)₊.。oO ( ♪ )


今回画像はすべてお借りしました。




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました